ピエロでは平成13年1月、社員研修旅行でヨーロッパ(ドイツ・フランス)に行ってまいりました。皆様からのご要望もあり、そのときの写真を紹介いたします。
ヨーロッパ旅行は一般的に高いと思いがちですが、往復航空券・一週間ホテル代など含めて10万円程度でも行けるのですよ!(時期によります)

旅行1  旅行2

フッセンの教会 ミュンヘン
ドイツ、フッセンで見た森の中の教会


ドイツ・ミュンヘンの市庁舎前
とても美しい建物でした

ローテンブルグ ノイ・シュバン・シュタイン城
ドイツ、ローテンブルグの中世の建築物が美しく残る街並


ドイツの名城、ノイ・シュバン・シュタイン城
シンデレラ城のモデルになった城です

ノートルダム寺院 凱旋門
パリ、ノートルダム寺院にて

パリ、シャンゼリーゼ通りを歩いてたどりつく凱旋門

ジェラール ミュンヘン
パリ、ジェラール・ミュロのケーキ

ドイツ、ミュンヘン市内のパン屋さんでちょっと腹ごしらえ

フォンデュール・チバ フォーション本店
フォンデュール・チバ(日本人初のケーキ店)のカフェにて

パリ、マドレーヌ広場に面した角には日本でも
おなじみのフォーション本店

次のページへ